更新情報

2017/3/7

「いきいき学習成果発表会2017」の写真を掲載しました。

2017/3/1

「春一番太鼓フェスティバル」を実施します。

2017/2/22

「手作りみそ講習会」を実施します。

2017/2/1

「人権問題講演会」を実施します。

2017/1/24

「第二回地域交流将棋大会」の写真を掲載しました。

2017/1/20

「いきいき学習成果発表会2017」を実施します。

2016/12/28

「世代間交流事業(もちつき大会)」の写真を掲載しました。

2016/12/21

「高齢者ふれあい交流会(クリスマス会)」の写真を掲載しました。

2016/12/6

「人権啓発キャンペーン」の写真を掲載しました。

2016/11/26

「もちつき大会」を実施します。

2016/11/22

「高齢者ふれあい交流会(クリスマス会)」を実施します。

2016/11/18

「人権啓発キャンペーン」を実施します。

2016/11/1

「ハートフルシネマ上映会」を実施します。

2016/10/31

「今北・堂松南地域交流文化祭2016」の写真を掲載しました。

2016/10/3

「今北・堂松南地域交流文化祭2016」を実施します。

2016/9/14

「初心者から始めるボールペン字講座」の受講生を募集します。

2016/9/12

「今北・堂松南地域交流文化祭2016」の出展作品を募集します。

2016/8/27

高齢者ふれあい交流会を実施します。

2016/8/5

今北・堂松南地域交流夏祭りを実施します。

2016/6/30

親と子の夏のゆうべを実施します。

2016/6/22

夏休み子ども創作教室の受講生を募集します。

2016/6/18

人権啓発映画会を実施します。

2016/6/2

  ホウ酸団子づくりの写真を掲載しました。

  高齢者健康づくり教室の日程を一部変更しました。

 

2016/5/30

  浜田川の清掃の写真を掲載しました。

  ホウ酸団子づくりを実施します。

  高齢者健康づくり教室の日程を一部変更しました。

 

2016/4/25

  人権まつりの写真を掲載しました。

  浜田川の清掃について参加者を募集します。

 

2016/4/19

  第一回地域交流将棋大会の写真を掲載しました。

  定例講座の受講生を追加募集します。

 

2016/4/1

  H28年度の定例講座受講生を募集します。

  高齢者健康づくり教室開講のお知らせ

 

2016/3/7

  いきいき学習成果発表会の写真を載せました。

 

2016/2/26

  世代間交流バスツアーに行きました。

 

2016/1/19

  人権問題講演会(2016年2月25日)を実施します。

  いきいき学習成果発表会2016(2016年3月2日、3日)を実施します。

  2016春一番太鼓フェスティバル(3月19日)を実施します。

 



お知らせ

2017/3/1

 センターだよりH29年3月号を掲載しました。

 

2017/1/31

 センターだよりH29年2月号を掲載しました。

 

2017/1/4

 「新年のごあいさつ」についてブログを更新しました。

 

2016/12/22

 センターだよりH29年1月号を掲載しました。

 

2016/12/1

 センターだより12月号を掲載しました。

 

2016/11/15

 「ついに今北でも子ども食堂が!!」についてブログを更新しました。

 

2016/11/7

 「秋の収穫祭!サツマイモほりをしました(*^^*)」についてブログを更新しました。

 

2016/10/31

 センターだより11月号を掲載しました。

 

2016/10/3

 センターだより10月号を掲載しました。

 

2016/9/8

 「HP閲覧者数1000人突破!」についてブログを更新しました。

 

2016/9/8

 「今北なかよし子どもクラブのお楽しみ会」についてブログを更新しました。

 

2016/9/1

  センターだより9月号を掲載しました。

 

2016/8/12

 「青少年合同宿泊講座」についてブログを更新しました。

 

2016/8/5

  施設概要にセンターのトイレの一部の洋式化について掲載しました。

 

2016/8/3

 「親と子の夏のゆうべ」についてブログ更新をしました。

 

2016/6/16

    新たにブログを始めました。

 

2016/4/1

  センターだより4月号を掲載しました。

  部屋の開放(今北フラワー広場)を行います。

 

2015/7/1

  今北なかよし子ども広場(学童保育)の募集

  センターだより7月号を掲載しました。

  尼崎市公共施設予約システムの運用が開始されました。

 

2015/4/1

  施設名称が「今北総合センター」から「地域総合センター今北」に変わりました。

  地域総合センターの利用が有料になりました。